So-net無料ブログ作成
オカメインコ ブログトップ

ブランコ。 [オカメインコ]

 そろそろ桜も開ききるこの頃。

続きはこちら♪


タグ:
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

春の中休み。 [オカメインコ]

春らしくなってきたかと思えば、寒の戻りだとか。

続きはこちら♪


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

サンタさんの気持ち。 [オカメインコ]

そろそろ鈴の音どころか、春の海が聞こえてきそうな今日この頃。

いかがお過ごしですか?

ようやく身の回りが落ち着いてきたちりめんです。まだちょこっとは残ってるんですけどねっ!

続きます。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

睡眠妨害魔。 [オカメインコ]

もう師走。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

更新をブロペのほったさんにまかせっきりなちりめんです。

続きます。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友だち。 [オカメインコ]

寒くなりましたね。

ご無沙汰しております。

ようやく一山越え、今度は事後処理で手一杯になっている、とっても要領の悪いちりめんです。

続きます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

未知の世界に…。 [オカメインコ]

最近ようやく秋らしくなり、うれしいちりめんです。

続きます。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

へっぴり王さま。 [オカメインコ]

店頭ではネコかぶっていたウィー君。落ち着いてくると本性をあらわし始めました。

続きます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして。 [オカメインコ]

はじめまして。

今日からちりめんの世話になることになったオカメインコのwit(ウィット)です。

続きます。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オカメインコ ブログトップ